パン作りを中心につづっています。

by りょん!

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう気づけば10月も終わり。。。わたくしうん十うん歳の誕生日も一昨日迎え益々心身共に堪えるお年頃になりました(;^ω^)
で、そんな放置していたひと月はUSBが壊れて画像が取り込めなかったり…久々2週間ほどアルバイトをしたり…二男の試合があったり…家族にちょっとあったり…参観日が(昨日だけど)あったりとまさにPCを開けない日々を過ごしておりました。。。が!至って元気なのでご安心ください(__)

あーだこーだ言い訳しても放置していたわけで…pic溜まり放題(*_*;
バババッとアップしていきますーーーー( ;∀;)

c0234563_923061.jpg


いつかの置いてったランチ。←もういつかは聞かないで(;´・ω・)

c0234563_924216.jpg


まだまだボチボチ採れてる無花果。

c0234563_925487.jpg


をジャムにする。

c0234563_9253869.jpg


をヨーグルトケーキにする。


からのこれこれこれーーーーー♡♡♡
c0234563_9275238.jpgc0234563_928729.jpg


お友達あんちゃんの通販パン☆秒殺勝ち抜いてポチれました(*'▽')技術部長のスタンプも完璧っす!
マロングラッセライがドツボでドツボすぎてーーーー‼
そのあと自分で仕込んだら何だか違った(*_*;

なかなか買えないあんちゃんのパン(いや、ありちゃんや他の皆様のも人気すぎて。)また頑張ってポチりたいな~~~


今回の久々picは9月のモノだったので、次回は10月編お送りしますっ(-ω-)/
今少し落ち着いているので今週中にアップできるといいなあ~





そうそう!レンジでチンでほくほく甘ーいごと煮コロッケお弁当にもおひとりランチにもぴったりサイズ☆
c0234563_9443545.jpg

あたくしはこんな感じでいただきました!
c0234563_947812.jpg

リュスのサンド~♪
コロッケにポテトフライを合わせるまさかのポテトかぶり(笑)糖質採りすぎーーー( *´艸`)

スイーツのような甘さでおやつにもいい‼だから糖質。。。(笑)

長崎五島 ごとファンサイト参加中
ごと株式会社


何これ??どうやら保温調理的なことも出来るらしい。そして何故か(笑)携帯も充電できるらしい(機種に限りあり!)とにかく見て‼触ってみたい‼!!!
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー5名様
Made in Japanのこだわり★ワイヤレス給電の冷めないタンブラー
[PR]
by ryon-s | 2015-10-26 09:36 | パン | Comments(0)