パン作りを中心につづっています。

by りょん!

2017年 04月 07日 ( 1 )

ガトーインビジブル。

c0234563_15361021.jpg


どーーーーんっ‼
なかなかのインパクトでpicからの登場☆

ガトーインビジブル。

を、今年の収穫最後のビーツさんで作ってみた!
前は王道のリンゴで作りメンズのウケも上々だったのだが。。。ビーツさんの色のインパクトは強すぎるらしくまずは躊躇するメンズ|д゚)

「ナニコレ?!」
「ガトーンビジブル」
「なにそれ?」
「まあお食事系のケイクサレみたいな??」
「???ふーーーん」

長男と旦那さんは普通にいただく。。。2人は結構食べる。
二男は「あんま得意じゃないかも。」でしょうね( 一一)

ちなみに。。。
ビーツの他にキャベツとアスパラが入っていて表面にチーズとデュカを散らしています♪
なので色はビーツに浸食されていますが(笑)味はケイクサレ。
生地におからパウダーを加えたので見た目や満腹感に対してヘルシーです(^^)/色味に負けない勇気ある方はビーツの分量を減らしてお試しください☺


入学準備にバタつきつつパン焼いてます!

c0234563_1550159.jpg


ブリーさんをむぎゅむぎゅ押し込み仕上げに蜂蜜をタラタラ贅沢にかけまくったフォカッチャ☆
リベイクして追い蜂蜜するのがお勧めです♡

今日から始業式、月曜は入学式、火曜からいよいよ初の弁当生活始まります!
誰か弁当の極意を授けてくださいっ(@_@)



うちはしてませんっ!!"(-""-)"
簡単アンケートで3,000円をゲット! 「夫婦で家事をシェアしていますか?」
株式会社サニクリーン
[PR]
by ryon-s | 2017-04-07 15:55 | パン | Comments(0)