パン作りを中心につづっています。

by りょん!

2017年 03月 28日 ( 1 )

放置な酵母ちゃん。

バタバタムードも少しづつ落ち着き始めたので放置しまくっていた酵母ちゃんを起こしてあげないとね(^_-)-☆

c0234563_14331343.jpg


高加水リュスティックは焼き目を甘めにぷっくりと♪
もちろん加水100%キタノカオリさんで。
これにサンドも美味しいけれど朝は重いのを嫌がるのでスライスチーズだけ乗せてトーストするのが定番☆
通常硬いやつ
ハード系だけどメンズの意見は硬いパン(+_+)が続くと苦情が出るので買いパンのふかふかのやつが続いたらリュスさえも無言になられた。。。

c0234563_14354041.jpg


ので!優しい(-ω-)/私は久々にモンキーさんを焼いてあげました☺
餡子に金柑甘露煮を刻んで巻いて巻いて~♪
さらに黒糖で作ったシロップをからんでからんで~♪
しみしみモンキー♡
こりゃ美味しい!!

c0234563_14424844.jpg


酵母のマフィンは金柑で起こしたものに甘露煮とチョコを入れおやつも酵母ちゃんで(^^♪

やっぱり自家製酵母生活は楽しいな( *´艸`)
今週も焼くぞーーー!



通気性もよく履きやすそう!新学期に向けて参観日や保護者会にも履けそうだな♪
c0234563_14293463.jpg

【発売前先行モニター】見た目も機能も涼やかなパンチングフラットのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

【発売前先行モニター】見た目も機能も涼やかなパンチングフラットのモニター募集!
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
[PR]
by ryon-s | 2017-03-28 14:45 | パン | Comments(0)