パン作りを中心につづっています。

by りょん!

生みそタイプ。

暑い(;''∀'')暑過ぎる。。。
でも汁物を朝食につける長男…夏休みになってサラダ要らないと言い始め次は暑いから汁物要らんと言うかと思ったら言わないので出してます(笑)

そんな時の救世主♡
c0234563_1425496.jpg


わーーーい(^^)vお湯注ぐだけ~♪

c0234563_1426323.jpg


生みそタイプで具もたっぷり(^_-)-☆
こちらは「わかめ」
他に「ネギ」「豆腐」「ほうれん草」バラエティがあるのも助かる!昨日もコレとか言うからね(-_-メ)

少し甘めの合わせみそ。
美味しい!!

基本我が家は私が毎年お味噌を仕込むのでそれで作りますが、早朝の忙しい時やバタバタとした夕飯など助かります。買い置きにも最適☆
合わせて液味噌も届いたのでお鍋などに使いたいけど何せ暑い。。。あ!アレにしようかな(V)o¥o(V)


c0234563_14315489.jpg


で、暑いのでやっぱり冷たいおやつになる(笑)
自家製甘酒アイスに庭のブラックベリーを合わせてガーーーーっとアイスにしてみた。
毎日のおやつtime、あたしは夏痩せをしない(;^ω^)

トムヤムクン味にパクチー味?!斬新だけど食べてみたい(*ノωノ)
c0234563_14195193.jpg

【美実PLUS】新発売!パクチーカシューナッツ3個セット ブログモニター10名様
福楽得 美実PLUS

【美実PLUS】新発売!パクチーカシューナッツ3個セット ブログモニター10名様
福楽得 美実PLUS
c0234563_14201053.jpg


【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えてマルトモ人気商品2アイテムを50名に!
[PR]
by ryon-s | 2017-08-06 14:34 | その他 | Comments(0)