パン作りを中心につづっています。

by りょん!

むむ"(-""-)"

半分書き終わったところで勝手に閉じやがった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そんな時は同じセリフを書きたくなくなるので。。。書かずに端折る(笑)

c0234563_1695741.jpg


雷雨のために早く下校した子供達に平日久々のおやつ。。。←ここんとこの説明ざっくりcutです(V)o¥o(V)

c0234563_16112512.jpg


大雑把クラブなんで底にオレオまんま置きました(*ノωノ)
マフィン型にぴったりサイズ☆
あ、チーズケーキです。

やっぱりマフィンはこの位のサイズはメンズには必要!
二男なんて風呂上りにさらに1個追加で食べたからね~(勿論間に夕飯食べてます。結構時間的にタイト目です(-ω-)/)


今日も只今雷がゴロゴロ…今日も早いかな?電車止まると困るしね。


c0234563_16154263.jpg


昨日書いた毒々しいスムージー、結構なお色です(笑)
そして結構な野菜感です((´∀`))ケラケラ
名前は忘れましたが産直コーナーの変わった葉物でしたが、パッケージの裏にスムージーとしてレシピが載っていたので胡瓜味だった黄西瓜とチアシードも追加してクイジナートさんでガーーーっとね。

色はこんなでしたが普通に飲めますのでご安心を。
でもキウイとかパイナップルとかのが合いそうですよ~(生産者さんへ(^^)/←名前忘れたのに??(笑))


そうそう豆乳よりヨーグルトのがいいかも!
コレとってもいいですよ☆牛乳パック1本にスティック1本混ぜるだけ!夏場なら室温で作れちゃいます♪楽々ヨーグルト万歳((((oノ´3`)ノ
酵母と乳酸菌の共生で作る、ヨーグルトを超えた美味しさ、ホームメイド・ケフィア!!
ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)
[PR]
by ryon-s | 2017-07-13 16:23 | おやつ | Comments(0)