パン作りを中心につづっています。

by りょん!

今年は檜もきている。

お弁当生活も2週間近く経ちました。
今のところ寝坊もせず早起きしております。。。あたしが(笑)っていうか寝坊したらどうなるの?!と想像したら怖くて毎朝目覚ましのアラーム聞くのを待ってしまうほど(-ω-)/

まあ、そんなこんなで昼間に既に体力消耗してるのです( ˘ω˘)スヤァ
そして今年はとっくに終わっているはずの花粉症の症状が落ち着きません…どうやら檜にやられているようです((+_+))鼻詰まり~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

c0234563_10522544.jpg


鼻は詰まるがスコーン祭りも継続してました!
これはしほさんの餡子のスコーン♡

c0234563_10532781.jpg


で、ベーグル焼き過ぎた|д゚)
うちのオーブンではレシピ通りの温度では高すぎたらしい…紅茶と金柑の相性抜群☆

c0234563_10551572.jpg


黒糖ロールのレシピをコーヒーに換えたらこれまた美味しくてメンズにも大好評♪
珈琲飲まない二男(長男はコーヒー牛乳飲みます)でも全然OKだけどちゃんとコーヒーの風味が残って自画自賛(*ノωノ)


もうすぐGW、やっと慣れたけどまたぐだぐだしてしまうそうで怖いわ。。。
GWの後は母の日も忘れずに♡
今年もアンジェさんにお花屋さんがオープンしてますよ!
c0234563_1174612.jpg

[PR]
by ryon-s | 2017-04-25 11:08 | パン | Comments(0)