パン作りを中心につづっています。

by りょん!

ドックパンうまし。

takacoさんのレシピを拝借して胚芽ドックパンを焼く!

c0234563_1662449.jpg


迷ってはいるが型も沢山あるし。。。と買えていないのでお得意の?!野田さんでちぎりドックパンにした♪
これめっちゃ美味しい(≧▽≦)リピリピ☆
そしてモニターで使わせていただいている #トクラス さんの捏ね台 #conawork がまたとっても良くてストレスフリー♪(さすがキッチンを扱う会社のこね台は違うわ~)

高校生活&弁当生活に慣れるのに親子共々疲れが出ておりますが、一応おやつも作ったりね。

c0234563_16112356.jpg


子供たちが好きな焼きリンゴアイスのせで~もう10分焼くべきだったな(-_-)

c0234563_16135029.jpg


どうやら流行っているらしいバラのアップルパイも??
切れっ端の寄せ集めのパイシートをくっつけたとは思えないでしょ?(笑)
これからはこう使おうっと♪


先輩になった( *´艸`)二男も。。。
勉強してくれーーーー!!((((oノ´3`)ノc0234563_15582345.jpg
中学生用【教科書トレーニング】新学期特別企画!
教科書トレーニング 
株式会社新興出版社啓林館

c0234563_1623410.jpg

焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント
石屋製菓オンラインショプ
[PR]
by ryon-s | 2017-04-21 16:16 | パン | Comments(0)