パン作りを中心につづっています。

by りょん!

パクチー天。

先日久しぶりにKALDIに行ったら「パクチー天」なるものを発見☆
KALDIのパクチー押しはすごいですが、パクチー天って何??おやつに?うすしお味??
普通に食べてみたらあ、味しない・・・だったのでこうなりました!

c0234563_10591326.jpg


パクチー天丼弁当(笑)


前日に車麩のヨーグルト戻しをカツ風に揚げたので、ご飯にタイスキソース(これもいつぞやのKALDI買い( *´艸`))を絡めておいてお弁当にしたので揚げ物がしなしなにならないように板海苔を敷き、パクチー天と車麩カツをのせ、パクチー天にレモン汁をかけると美味しいようなことが書いてあったので甘夏とプチトマトを添える。

食べる時に甘夏を絞り甘だれをかけて食します(-ω-)/

うん、美味しい♡
これなら食べれるぞっ!!
麺類にも合いそうです。

さあ、チャレンジャーな方!レッツKALDI(V)o¥o(V)


パクチーの夏的な感じからパンも夏的な感じで(^_-)-☆

c0234563_1162571.jpg


ココナツパウダーを水で溶いてココナツミルクにし、糖分はハニーココナツにしたすんげえパン常夏風♡
KALDIで見つけたワッフのストロベリー味を塗りたくてホップ+微サフで焼く。
やはりすんげえパンの威力は半端ないっ!
旦那さんがいなかったのにあっという間に1.8斤なくなりました。。。
山食は定期的に焼くに限ります('ω')ノ

最近ホントにっハード系焼いてません…やばいです…底割れ注意報脱却のためにもなんとかせねば…でも消費も鈍いんだよなぁ(-_-)zzz

上達しなわけです(*_*;




口内炎が痛いけど明太子食べたい。。。
【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ『とろっけ』 5名様!
美味しくてごめんたい
[PR]
by ryon-s | 2016-06-13 11:14 | その他 | Comments(0)