パン作りを中心につづっています。

by りょん!

記憶をたどる。

夏休みも終盤に差し掛かりまったくもって焦る様子のない我が子たちに毎年ながらやきもきする毎日が続いております"(-""-)"今年こそは絶対に絶対に手伝ったり教えたりしないのだーーーーー‼むかむかむかむか…

さてそんなこんなで何しろ放置が多くてpicがかな~りさかのぼる…(でもあたしは自力でやってるもんっ(笑))

c0234563_11182157.jpg


IGつながりで教えてもらったunobagelをお取り寄せしたのでお勧めなぞ参考にアレンジフィリングで楽しんだ♡こちらはカレーbagel。

c0234563_1121661.jpg


竹炭岩塩にはシメジや野菜グリルをもりもり♪ココア?レーズン?はスイーツ風にマシュマロチョコにシナモンを♪

どれもこれもおいしかったからいつかまたお取り寄せしたいな~( *´艸`)


c0234563_11244513.jpg


名古屋に行った時にはお久しぶりの権藤さんを買い込んでクラブハリエのバームクーヘンをお土産に♡あさちゃんのカンパめちゃくちゃ美味しくて感動~。。。で、あたしったらあさちゃんにパンをごちそうしていない事実発覚‼(;^ω^)夏休み終わったら遊びに来てねーーーー(o|o)



c0234563_11291315.jpg


お義母さんの誕生日、今年はコストコ行ったので新作マンゴームースをデコレーションしてちょい手抜き(^-^;だけど大きくて贅沢感満載になったので結果オーライ♪


さあ~夏休みはまだまだ続くがあたしの堪忍袋はいつまで持つでしょう??…しかし今年の夏休み長すぎるーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





トムヤムヌードルでピリッと夏を吹き飛ばしたい!
【辛味と酸味がクセになる!】大黒トムヤンクンヌードルで残暑をブッ飛ばせ~♪
大黒食品工業株式会社
[PR]
by ryon-s | 2015-08-17 11:41 | パン | Comments(2)
Commented by sakibun at 2015-08-17 21:16
りょんさん、こんばんは~♪夏休み満喫してますか♡
ちえさんのぉ店で販売されてたBAGELがとても好みでまた買いにいきたいなと思って調べてます。
りょんさんおすすめのパンも知りたいな。
おうちパンもコンスタントに焼かれてますか!?
最近撃沈したとこだけど、焼きたての香りに勝るものなし♡p(^-^)q♡
Commented by ryon-s at 2015-08-19 11:17
sakiちゃん、ありがとー!
夏休み長すぎて暑すぎてぐったりんこよ(*_*;
ちえさんのパンホントに美味しいよね!!あたしは通販で1回とお友達からの贈りパンでちょこっと食しただけだけど焼き菓子も美味しかったな~♡直接行けるの羨ましいしせっかくだからIGとかでアップされてるお食事パン系を選んでみては?ちえさんはフィリングにもこだわってるから絶対に美味しいはず( *´艸`)
おうちパン暑さにめげず焼いてるよ~貯めパンして夏休みにランチにしたりね♪やはり自分のパンはカッコ悪くても美味しい??