パン作りを中心につづっています。

by りょん!

bagel?

ある日酒種でベーグルを焼きました。
それが・・・

c0234563_9521486.jpgc0234563_9523087.jpg


ベ・ベ・・・ベーグル??

bagelでっす!!(笑)

ベーグルってこんなに釜伸びするもんでしたっけ?いや、しませんけども。。。
ケトリングしているときは大丈夫だったの・・・しかしオーブンに入れた途端どんどんのびーるのびーる(゜o゜)

・・・で、丸ぱんと化しました\(-o-)/

c0234563_9573024.jpg


サンドにしてみたらあまりのボリュームに卵はサンドできませんでした(^^ゞ

c0234563_9595242.jpg


連続焼きしたバケもムムム~(-_-)
そら豆ちゃんだけどちょっと斜めってるし。
気泡も大きすぎるし。


あぁ、喉がイガイガ花がムズムズしますぅ~(-。-)y-゜゜゜
しかもずーーーっと感じているのですが、枕が合わない(p_-)浅い睡眠に起きて疲れてる。

今の所効いてるのは睡眠前のアイマスクシート!(ハーブやバラの香りが付いていて温かくなるアレ☆)
これ↓寝てる感じは怪しそうですが(笑)
快眠したーーーい\(-o-)/
c0234563_1022337.png

睡眠革命!静かな空間で寝がえりも打てて、いい目覚め★快眠ドームまくら IGLOO ←参加中
かぶって寝るドームまくら IGLOO
[PR]
by ryon-s | 2015-03-09 10:28 | パン | Comments(4)
Commented by ちあき at 2015-03-09 21:48 x
わお!こんなベーグル、はじめてみました!笑
ゆで方があまかったとかですか…?
Commented by sakibun at 2015-03-10 14:29
おもしろい現象!おいしそうなサンドだなぁ!!
Commented by ryon-s at 2015-03-12 10:25
ちあきさん、こんにちは♪
ははは(笑)茹でたまでは良かったので下火が強かったのかはたまた焼成前のスプレーで水かけたのが影響したのか…(゜o゜)
Commented by ryon-s at 2015-03-12 10:27
sakiちゃん、こちらにもありがとーー^m^
美味しいし面白いっ!!まさに(笑)これで裂けなかったのが不思議な位よ(^_^;)